« と・き・め・き!できるかな? | メイン | あけましておめでファッサ~~~ »

2009年12月30日

クリスマスパーティー、できるかな?

みなさん、ファッサ~~。そしてメリークリスマス!!
良い年末をお過ごしですか???

今回は毎年恒例?のゲストに昨年同様、矢作紗友里さんと戸松遥さんをお迎えして、
チキンとケーキを囲んでのガールズクリスマスパーティーを開催しました。

クラッカーの乾杯のあと、早速パーティーがスタート。
まずはジングルベルの鐘とともに、作家サンタが登場!
3人への素敵なプレゼントを配りました。

戸松さんへは、サンタさんお手製『ぬいぐるみ付きボールペン』
矢作さんへは、PSPのゲームソフト
花澤さんへは、入浴剤(ダイエットの効能つき?)

しかし、この番組がタダでプレゼントを配るわけがありません。

昨年同様、今回もあるゲームをして、敗者からは罰として、
プレゼントを取り上げるという企画を行いました。

そのゲームとは・・・「ババ抜き

ただのババ抜きではありません。
この「ババ抜き」、ババ以外のカードには、それぞれ罰が書かれており、
ペアがそろったときには、誰かにその罰をさせられるという恐ろしい「ババ抜き」なのです。

様々な罰が飛び交うなか、
最終的に敗者となったのは・・・やっぱりわれらが花澤香菜さん

というわけで、花澤さんがもらった入浴剤は、リスナープレゼントと相成りました。。。

こちらが欲しい方は、番組への感想を書いてメールで
「香菜ちゃんのプレゼントが欲しいの係り」まで送ってください。

続いてのコーナーは、「こばと。がんばります」
今回は、ゲストの矢作さんと戸松さんのお悩みを解決しました。

矢作さんの『夜あまり眠れない』というお悩みに対して、
花澤こばとさんの答えは・・・「羊を数えてくれるCDを聴いてください」

その答えに正直微妙な矢作さんからは、
結果、矢作さんからは「コンペイトウのカケラ」が放り込まれました。

続いて戸松さんからは、『化粧をしないでいると皆に心配される』というお悩みに対して、
矢作こばとさんから、『簡単に出来るお手入れの方法』を伝授してもらいました。

あれっ??花澤さんは??


ということで、戸松さんからは「コンペイトウ1個没収」という残念な結果に・・・
花澤さんの温泉への道がまた遠のいてしまいました。。。


という訳で、3人の自由で楽しいクリスマスパーティーもそろそろお開き、
最後は3人の「ハッピークリスマス」の声とともに幕を下ろしたのでした。。。
戸松さん、矢作さん、本当にありがとうございました。
また来年もぜひいらっしゃってください。

次回の放送は、2010年1月6日、
来年も「花澤香菜のひとりでできるかな?」を引き続き、聴いてください。
では、さよファッサ~~~。よいお年を~~~!!

================================
今回O.Aした曲は下記の通りです。

①現在発売中、1stアルバム「A.T.O.M.O.S.P.H.E.R.E」より

 A.T.O.M.O.S.P.H.E.R.E / スフィア

②KONAMI ショッピングサイト「コナミスタイル」にて現在好評発売中!
 「ときめきメモリアル4 Character Single BOX」より、

 ロマンスGATE / 藤堂つぐみ(CV矢作紗友里)
ときめき4CSBジャケット【ブログ用】.jpg(C)2009 Konami Digital Entertainment


③現在発売中、1stアルバム「A.T.O.M.O.S.P.H.E.R.E」より

 Joyful×Joyful / スフィア

投稿者 hanazawa : 2009年12月30日 16:23