« クリスマスパーティー、できるかな? | メイン | ホシイモ、ぴ~んちっ!! »

2010年01月12日

あけましておめでファッサ~~~

みなさん、明けましておめでとうございます。

さて、新年最初の特別企画として、
去年に引き続き今年も新年の門出を祝うべく、書初めを行ないました。

去年は、「一網打尽!」でしたが、

今年花澤さんが書いたのは・・・「有言実行!!!」

曰く、「自分の中での意識を高めるために今年は『志』を持って行動していく!」とのことです。

また、そんな花澤さんの今年の目標は、
「もう大人?なので、言葉遣いに気をつけること」なのだそうです。

今年一年、正しい言葉遣いをしていけるのかどうか、
ぜひリスナーのみなさんも見守って下さいね。

そして今年も楽しいコーナーを展開していきますよ。

とくに今回の流行鑑定団でご紹介したのは、

人間関係計算機

一見、ただの計算機なのですが、
これは、その人の誕生日を入力することで、
その人との「友人関係」や「恋愛関係」の相性などが分かってしまうという
ちょっぴり怖い、面白計算機なのです。

今回は、これまでにこの番組に来てくれたゲストのみなさんとの相性を調査しましたが、
その結果は、なかなかシブい感じになりました。。。

詳しくは、本放送(再放送:1月13日ほか)を聴いてくださいね!!

というわけで、今年も楽しくモフモフな感じな番組作りを心がけていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

ではでは、さよファッサ~~

ひとかな100106(UP用).jpg

投稿者 hanazawa : 2010年01月12日 17:52