« 新コーナー始動!! | メイン | 2ヶ月間のニュース!! »

2013年05月15日

新海誠監督がゲスト♪「言の葉の庭」大特集!!

今回のひとかなには、
豪華なゲストが来てくださいましたー!!

「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」
そして2011年公開の「星を追う子ども」と、
数々の話題作を世に送りだしてきた新海誠監督です☆

ということで今回は、新海誠監督の最新作であり、
また香菜ちゃんの出演作でもある、
「言の葉の庭」を大特集!!

放送を聴いて、映画を見てみたくなった方は、
ぜひ映画館に足を運んでくださいね♪
5月31日ロードショーとなっています!!

ちなみに、真ん中よりやや前の中央あたりで見るのがおすすめだとか♪

そして、今回はリスナープレゼントがあります!
監督と♪.JPG
「言の葉の庭」のポスターに、監督と香菜ちゃんのサインが入っています☆

こちらのポスターが欲しいという方は、
メールの件名に「言の葉の庭ポスタープレゼント係」と書いた上に、
是非、アナタの思うダメ女エピソードも添えて、
番組までメッセージを送って下さいね。

ダメ女?.JPG
ダメ女??


★コーナー紹介★

『アニプレックス プレゼンツ
 DJ香菜 ミュージック・ディスティネーション』
(新コーナー)
こちらは、花澤香菜のシングル、アルバムに収録されていたナンバーを、
より素敵な1曲にするため、リスナーの素敵なエピソードに乗せて、1曲お届けしていきます。

みんなのメッセージで、香菜ちゃんの曲に負荷価値を!!


『私、花澤潤ちゃん』
花澤さんが尊敬してやまないモデルの「長谷川潤」さん。
そんな長谷川さんは、どんな時でもポジティブです!
ということで、ポジティブな長谷川潤さんを見習って、
みんなを元気にしたり、過去に私に励まされちゃったリスナーさんからの
エピソードを紹介し、実演したりしていきます。

簡単に言うと、むちゃぶりのコーナーです!


『香菜に胸キュン!』
このコーナーでは、リスナーさんから届いたオススメの
「胸キュンシチュエーション」を、花澤さんの独断と偏見で判定していきます。

1番高い胸キュン指数を獲得したリスナーさんには、
干し芋子クリアファイルをプレゼントしています!

『気持ちをギュっとね♪』

エンディング前に、もう1度気合を入れ直す早口言葉コーナー!

投稿者 hanazawa : 2013年05月15日 22:00