« ライブグッズを紹介じゃ!! | メイン | 新海誠監督がゲスト♪「言の葉の庭」大特集!! »

2013年04月12日

新コーナー始動!!

4月に入って新しい生活が始まったリスナーさんもたくさんいらっしゃるかと思いますが、
この「ひとかな」もプロデューサーが異動に・・・!!

あれ?「ひとかな」って1月にプロデュサーは変わったばかりだったような・・・

という疑問はさて置き、
新年度らしく、新コーナーが始まりましたー!!

ということで、今回は「ひとかな」のコーナー紹介を
改めてしたいと思います!

今まで送ったことがない方もぜひこの機会に送ってくださいね♪



『アニプレックス プレゼンツ
 DJ香菜 ミュージック・ディスティネーション』
(新コーナー)
こちらは、花澤香菜のシングル、アルバムに収録されていたナンバーを、
より素敵な1曲にするため、リスナーの素敵なエピソードに乗せて、1曲お届けしていきます。

みんなのメッセージで、香菜ちゃんの曲に負荷価値を!!


『私、花澤潤ちゃん』
花澤さんが尊敬してやまないモデルの「長谷川潤」さん。
そんな長谷川さんは、どんな時でもポジティブです!
ということで、ポジティブな長谷川潤さんを見習って、
みんなを元気にしたり、過去に私に励まされちゃったリスナーさんからの
エピソードを紹介し、実演したりしていきます。

簡単に言うと、むちゃぶりのコーナーです!


『香菜に胸キュン!』
このコーナーでは、リスナーさんから届いたオススメの
「胸キュンシチュエーション」を、花澤さんの独断と偏見で判定していきます。

1番高い胸キュン指数を獲得したリスナーさんには、
干し芋子クリアファイルをプレゼントしています!

『気持ちをギュっとね♪』

エンディング前に、もう1度気合を入れ直す早口言葉コーナー!


【今週の1枚】
P1000719.JPG
こんなことができる男性はモテる・・・かな?

さて次回の放送は4月24日!
この春から始まったアニメの感想などもぜひ送ってくださいね♪

投稿者 hanazawa : 2013年04月12日 20:39