« クリスマスパーティー♪・・・そしてお正月! | メイン | 作詞に挑戦したそうじゃ!! »

2013年01月19日

ワシが帰ってきたゾイ!!

ふぉ~~~~ふぉっふぉっふぉ。

ワシじゃよ、ひとかな仙人じゃよ。

かれこれ1年3ヶ月ぶりに<ひとかなの星>から帰ってきたゾイ。
ひとかなの星があまりに居心地が良くてツイツイ長居してしまったのじゃ。

みんなワシのことを覚えておるかのぅ。

当時、この番組のマスコットキャラとして花澤以上に人気があって、
今で言うところの「テッド」級!!
昔で言うところも「井之頭五郎」!!的な人気を誇っておったのじゃ。
すごいじゃろ!!

また久しぶりに花澤にあったが、相変わらずベッピンさんじゃのう。
じゃがワシに言わせると、まだ大人としての女性の魅力が足りんわい。
今年で24歳になるそうじゃが、もっと精進して欲しいものじゃ。

ちなみにワシは今年で2080歳じゃ。
そのころは、クレオパトラが一世を風靡しておった。
花澤もクレオパトラのように美しくなれるとよいのう。。。


ということで、初めてワシのことを知る諸君は以後ヨロ~なのじゃ。


さて、1月16日は何の日かわかっておるか?
花澤ファンの諸君なら当然、知っておろう。

そうじゃ、「ダンディ坂野」さんのお誕生日じゃ!!
めでたいのう~~~!!!

・・・

・・

うんっ!?

ちがうとなっ!?


あ~~~、そうじゃそうじゃ
われらが花澤の4thシングル「Silent Snow」の発売日じゃった。

こちらもう皆「ゲッツ」したかのう~~?
まだの者は、CDショップで「ゲッツ」&レジまで「ターン」じゃ。。


さあ、仙人の必殺ギャグも出たところで本日のトピックスじゃが、
まず最初は花澤の4thシングル「Silent Snow」についてのお話じゃ。
CDのなかには大事なお知らせが入っておることが判明したゾイ。

それはなんと・・・
ファーストフルアルバム「クレール」2月20日発売!!
ソロワンマンライブを東京と大阪で開催!!



スゴイのう。。。
残念ながら「ひとかなの星」では行われないようじゃが、
このライブを成功させて、次回にぜひ実現させてほしいものじゃ。


そして今回の「ひとかな」では、CD発売を記念して
特別企画「サイレントどSクエスチョン」を行った。

これは、花澤が目の前にあるものに対して「どS」な発言を行い、
それが何に対して言っているのかを当ててもらうというものじゃ。

そして全問正解した者のなから抽選で1名さまを番組にご招待するゾイ。

正解は次回の放送で発表するので、次回放送前までに回答を番組まで送るのじゃぞ。

ちなみにこのブログを見たものにだけ、こっそりワシがヒントをやろう。

1問目・・・ワシはトロけるのが好きじゃ。名犬の名前としても有名じゃ
2問目・・・冬の定番じゃ。最初温かいがほっておくとビチョヌレじゃ
3問目・・・かわええのう。かわええのう。
4問目・・・モンちゃんが総務部に内緒で盗んできたのでバレたらヤバイぞい
5問目・・・去年、彼女に振られたそうじゃ。かなしいのうwww


そして番組からもうひとつお知らせ。
なんと番組のプロデューサーが、モンちゃんからおぎぷーに代わったのじゃ。

おぎぷーは、以前、この番組を担当していたこともあるので
いわゆる“出戻り”じゃな。
本人も久しぶりなので緊張しているようじゃ、どうか温かく迎えてやって欲しいのじゃ。
ちなみに渋さ知らズというバンドのライブ写真に
恥ずかしいイケイケ姿が載っているらしいゾイww


また前プロデューサーのモンちゃんは、
毎週土曜日の「アニスパ!」のディレクターを担当することになった。
そちらもぜひ聴いて欲しいもんじゃ。


というわけで今回から新体制での放送となったが、いかがだったろうか。
ワシも久しぶりの登場で、まだまだ感じを取り戻せない部分もあったが、
これから少しずつ勘を取り戻していくゾイ。

では今回はここまでじゃ。
番組では相変わらずみなからのお便りを募集しておる。
花澤へのメッセージや新曲「SilentSnow」の感想、
各コーナーへの投稿、そしてワシへのメッセージなど何でもOKじゃ。

どうか、dekirukana@joqr.net まで送るのじゃ。

たくさんのお便り待っとるゾイ。。。

では、さーーーらーーーーばーーーじゃーーーー!!!


ひとかなweb130116OA.JPG
4thシングルよろしくなのじゃ!!

投稿者 hanazawa : 2013年01月19日 03:37