« 作詞に挑戦したそうじゃ!! | メイン | 2月13日OA アルバム全曲紹介できるかのぅ?? »

2013年02月08日

2月27日OAのバースデーゲストはこの人じゃ!

ふぉっ、ふぉ、ふぉっ、ふぉっ、
ワシじゃよ、ひとかな仙人じゃよ。

前回のブログにてお知らせした「めんこいゲスト」を
アナグラムで発表するゾイ。


「めんこいゲスト」。その名は・・・


ぐ・ゆ・い・お・ら   チャンじゃ。


花澤にとっては、何よりも嬉しいバースデープレゼントになりそうじゃな。
ちなみにワシも大ファンじゃから、今からドキドキしておる。


というわけで、番組では「ぐゆいおら」チャンとともに特別企画をお届けすることが決定した!!
以下は構成のSAKAMOTOから特別企画についてのお知らせじゃ。心して見るように。。。


=======================================
2月27日放送の「ひとかな」では、
「私、Mかも!?」発言をした花澤さんの為に、
小倉唯ちゃんに言わせてみたい〝S〟っぽいセリフを大募集。
ただし、ただ罵るだけではなく、
花澤さんが小倉さんに言われたらテンション上がっちゃいそうな
ギリギリのラインを考えて送ってください!

例えば・・・)
・「花澤さんって…なんかァ~、イジメたくなる顔ですよね」
・「ハァ~疲れた。花澤さん、ここ(台本の自分のパートを指差し)読んどいて」
・「花澤さん、会いたかったです。・・・とでも言って欲しかったですか?」

また、ちょっとした2人の掛け合いでもOK!

 花澤「あ。また番組タイトル噛んじゃった…」
 小倉「花澤さん、あとでお仕置きです」

 小倉「花澤さん、ぷよぷよやりませんか?」
 花澤「やるやる!」
 小倉「じゃあ花澤さんは、ハンデとしてアイマスクしてください」

=======================================


 というわけじゃ。SAKAMOTOも諸君の奮闘に期待しておる。
 面白い〝S〟っぽいセリフを送ってくるように。
 メールの件名に「S」と書いてくれると選定しやすいので大いに助かるのじゃ。


 その他、2人への普通のお便りや花澤へのバースデーメッセージなども募集しておる。

 すべてのあて先は、dekirukana@joqr.net じゃ。

 たくさんのお便り、リットル、いやマットルゾイ。


 では、さーーーらーーーーばーーーーじゃーーーー!! 
  

投稿者 hanazawa : 2013年02月08日 19:43