« 2月13日OA アルバム全曲紹介できるかのぅ?? | メイン | ライブグッズを紹介じゃ!! »

2013年03月01日

2月27日OA ゆ、ゆ、ゆいちゃーーーーーん!

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。
あ~~~~~ワシじゃよ、ワシが、ひとかな仙人じゃ。

この世界のどこか山の中で、ひっそりモフモフと暮らしておる。
そんなワシが、毎回、ひとかな情報をお届けしておる。

さて今週もワシ宛にひとかなリスナーからお便りがきおった。
ありがたいのぅ。うれしいのぅ。。。


===============================
ひとかなネーム 女王の騎士

ひとかな仙人こんばんは。
最近香菜さんはショートヘアで様々な雑誌に出演なさっていますね。

なかなかショートヘアーの香菜さんは評判が良いようですが、僕は
ショートよりちょっと長いくらいの髪型が好きだったり…

仙人から見て香菜さんはどのような髪型が似合うと思いますか?
===============================

そうじゃのう。。。
基本的には全部似合っておると思うゾ。
ワシはショートヘアの女の子が好きじゃから、
今の花澤には大いに満足しておる。
油断せずに、これからも日々精進してほしいものじゃ。

ちなみにワシが最も好きなのは、お団子ヘアーなので、
いつかやってほしいものだワイ。


==============================
ひとかなネーム 声野(せいや)

ひとかな仙人様 こんばんわ~
毎回ブログお疲れ様です?
ひとかな仙人様が再登場してからブログの更新率が増え、
毎回楽しみにしています?
これからも頑張ってください?

===============================

おまたせして悪かったのぅ。
これからは頑張って更新していくので、
引き続き応援してほしいのじゃ。


===============================
ひとかなネーム:デミー

香菜さん、ひとかな仙人さんこんばんは。
最近聴き始めた新参者ですが、
なぜかブログの更新が増えてちょっとビックリです。
しかも、僕の笑いのツボを攻めてきて思わず笑ってしまいます。
さてさて、本題ですが15日のブログを読んでいて、
坂本さんが書いた感想文をよくよく読んでみると、
感想文の順番がアルバムの曲順になっている気がしました。
これはひとかな仙人さんが気を利かせて並べたのですか?
それとも単に坂本さんがやる気がないだけですか?
ちょっと気になったので答えてくだされば幸いです。

================================

これはサカモトが書いたものをコピー&ペイストしただけじゃ。
つまり、サカモトが並べ替えるのが面倒臭くて
アルバムの曲順のままにしてしまったんじゃな。
ナマケモノじゃのぅ。



他にもたくさんワシ宛のメッセージを頂戴した。
感謝、感謝じゃ!!
残念ながら全ては掲載できないが、
出来るだけたくさん紹介していくので、
ぜひ引き続きメッセージを送ってきてほしいのじゃ。




というわけでみんなお待ちかねのようじゃから、
そろそろ本編についてを振り返ろうかのぅ。

今回は、既に告知しておいたとおり、
花澤の24歳バースデー放送をお届けしたのじゃ。

「ひとかな」では毎年誕生日をお祝いしておるが、
今回で5回目のバースデー放送じゃ。

これまでのバースデー放送回のブログを見ると、
いろいろと想いがこみ上げてくるのぅ。


≪20歳のとき≫ 
http://www.joqr.net/blog/hanazawa/archives/2009/02/index.html


≪21歳のとき≫  
http://www.joqr.net/blog/hanazawa/archives/2010/02/index.html


≪22歳のとき≫ 
http://www.joqr.net/blog/hanazawa/archives/2011/02/index.html


≪23歳のとき≫
http://www.joqr.net/blog/hanazawa/archives/2012/02/index.html


うむ一部、意味不明なときもあったが、
番組スタッフが趣向を凝らした面白企画ばかりで、
今となってはみんな懐かしい思い出じゃのぅ。


そんななか、今年はついにバースデーゲストとして、
あの花澤のムフフな存在、小倉唯ちゃーーーーん に来てもらったぞ!


花澤の呼び込みから、ケーキを持って登場した唯ちゃんは、
別仕事で来られなかったサカモトが花澤へのプレゼントとして置いて行った
面白Tシャツを着て、さらに頭にリボンをつけて現れてくれたのじゃ。


つまり、唯ちゃんが花澤へのプレゼント!!というわけじゃな。

そんなこととは露知らず、現れた唯ちゃん、
その面白Tシャツを花澤に渡すために脱ぎだしたのじゃが、
それをいやらしい視線で観察した花澤を見てちょっぴり苦笑いじゃったw

そして今回番組では特別企画!!
「花澤さんバースデー企画!あんまり調子に乗ると狩っちゃうぞ♪」
をお届けしたぞ!!


このコーナーは、24歳を迎えた花澤さんの嗜好性が
「S」なのか「M」なのかを事前にリスナー諸君から届いた
“Sっぽい”セリフを、唯ちゃんから花澤に向かって読んでもらうことで、
判定していこうという企画じゃ。

これは花澤の傾向を調査するために実施したものなので、
決しておふざけな企画ではないことを明記しておくぞ!!

ではその顛末を紹介していこうかのぅ。

===================================
その1)
 【小倉】花澤さんの真ん中わけ、デコピンしたくなります!!
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

その2)
 【小倉】花澤しゃん、足をさわっちゃ・・・メッ!!!
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

その3)
 【小倉】花澤さん目をつぶってください・・・・・・特に何もしません
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

その4)
 【小倉】花澤さんのファッションセンスって微妙ですよね。
     24年間なにをしてきたんですか?
     仕方ないから今度一緒に洋服選んであげますよ!
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

その5)
 【小倉】花澤さん、嫌いな食べ物あったら言ってください。
     私が「あーーん」して食べさせてあげますね!
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

その6)
 【小倉】花澤さん、風邪引きましたか?
 【花澤】うーん、ちょっと・・・
 【小倉】あっマスクいります
 【花澤】あ、ちょうだい
 【小倉】使用済みですけど・・・
 【花澤】・・・ゆ、、、ゆいちゃん?

その7)
 【花澤】アイス食べてるの一口頂戴?
 【小倉】はいどうぞ、ふたについてるのきれいになめてくださいね♪
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

その8)
 【花澤】唯ちゃーん、ふともも触らせて!!
 【小倉】もう、そんなこといういけない口はこれですか!!!
 【花澤】あへへへ、ごめんなさーーーい
 【小倉】うふふ、続きのお仕置きはあとでゆっくりしますからね♪
 【花澤】ゆいちゃーーーーーーん!

====================================

はい、唯ちゃんがヒキそうなのでここでストォーーーーップ!!!

こんな変なセリフを言わされた小倉唯ちゃん、
本当に申し訳なかったのう!!
ワシに免じてどうか許してくだされ。


というわけでいかがじゃったかのう。
 
基本的には“好きすぎて気持ち悪い花澤に苦笑いで受け流す小倉唯ちゃん”
という構図でお届けした60分間じゃったが、楽しんでいただけたのだろうか?

花澤は大満足で、モフモフしておったし、
唯ちゃんも花澤の意外な面を見られてよかったのではないじゃろうか。
 
ぜひリスナー諸君も今回の感想を番組まで送ってくるがよい。
次がないとも限らんからのぅ。

その他、花澤へのふつおたメッセージや
現在好評発売中のファーストアルバム「claire」の感想、
各コーナーへの投稿、そしてワシへのメッセージなど何でも、
dekirukana@joqr.net まで送るのじゃ。

たくさんのお便り待っとるゾイ。。。
では、さーーーらーーーーばーーーじゃーーーーン!!!

ひとかなweb130227.jpg


投稿者 hanazawa : 2013年03月01日 17:51