« 初恋祭り♪ | メイン | ついに発売!!happy endings »

2012年10月10日

ひとかなニュース!!

久々の更新、本当にすみません!!

さて前回の更新は7月ということで、
これまであったことを、ちょっとだけ振り返ってみると・・・

まず、学生の皆さんは楽しい夏休み♪
があったのかな~と思いますが・・・

「ひとかな」では夏休み企画として、こんなことをやりました!

題して・・・
夏休み!気分だけ日本一周企画

リスナーさんから届いた、さまざまな観光スポットの写真を眺めつつ、
脳内日本一周旅行を楽しむという企画でした♪

自転車!.JPG
スタジオに自転車を持ち込むという、なかなか見られない光景・・・

そして、ここ最近の一番のニュースといえば・・・
何と!CMが入りました!!!
そのCMとは・・・

イメージエポックさんの「ソウルトリガー

花澤さんも出演しているこちらのゲーム、チェックしていただけましたでしょうか??

さて、CMが入ったということで、
ここ3回の「ひとかな」収録には、今まで無かったケータリングが!!

おやつ!.JPG
両手におやつ♪

海鮮丼だ~!.JPG
海鮮丼だ~☆

ハーゲンダッツ!.JPG
ハーゲンダッツ!!

ということで(!?)、
ソウルトリガー
どうぞ宜しくお願いしますっ!!


さて、花澤さんのリリースも近づいてきましたね♪

前回、初OAしました、
happy endings
いかがだったでしょうか?
感想をぜひ送ってくださいね♪
CM原稿も絶賛募集中です!!

そして、今回はカップリング曲を初OAしました!!
こちらの感想もお待ちしています♪

次回の放送は10月17日☆
どうぞお楽しみに!!

投稿者 hanazawa : 2012年10月10日 21:58