« ついに発売!!happy endings | メイン | クリスマスパーティー♪・・・そしてお正月! »

2012年11月07日

ジンギスカン・・・!?

今回ののケータリングは・・・
ジンギスカン・・・.JPG

あれ???

そうなんです!

実は、2ヶ月間と最初から決まっていたのです!

ということで、「ひとかな」は現在スポンサー募集中です♪


さて、夢のような2ヶ月間が終わった「ひとかな」ですが、
これまで通り、楽しくやっていきましょう!!

まずは・・・

続・happy endings発売記念企画!
これでハッピーなエンディングっす♪

このコーナー、先月発売された花澤さんの3rdシングル「happy endings」を記念した、
前回限りの単発企画だったのですが・・・
しばらく継続しまーす!

このコーナーでは、リスナーさんからネガティブ、または不幸な出来事を募集して、
どうしたらハッピーなエンディングを迎えられるのかを、花澤さん(ハッピーさん??)が導きます!

そして・・・

happy CMコンテスト

こちらはCM原稿を大募集中なので、ぜひチャレンジしてくださいね♪

そして今回はプレゼントの発表もありました!

映画「ねらわれた学園」のサイン入りポスター
ポスター.JPG

ご応募をお待ちしています!

次回の更新は11月21日☆
どうぞお楽しみに♪

投稿者 hanazawa : 2012年11月07日 22:00