23Sep

しゅーぶんのひっ

ruiko1134

やー。

今朝、ヨガに行ったんですよ。

そしたらまー、人が多いこと多いこと!

火曜日なのに、この人数って何???


・・・・・・・・・・・・祝日だったんですなぁ。

そこで気づくという体たらく・・・(^^;)。

祝日なのだという自覚を持って、仕事に来ております、あぁよかった(^^;)。

昨日は仕事を終えて、クラブクアトロに憂歌兄弟のライブに誘ってもらってきました。
ブルースにどっぷり。
ライブの後は脳みそがドロドロに。
気持ちよき時間でした・・・・。

今日は晴天でさわやか、そして祝日。
どなたさまも楽しい1日をお過ごしくださいね☆

台風16号も近づいています、備えも万全になさって下さいね☆

(そうそう、報道に活動拠点が移っても、ライブ会場や道、メールなどでリスナーさんが応援の声をかけて下さいます、本当にありがたい限りです。なかなかおひとりおひとりにお礼を言えないので心苦しいのですが、毎回感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうです!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:25 PM