12Sep

合間に・・・

ruiko1134

やー。

泊まりでニュース原稿を書いておる合間に、息抜きがてら更新しています。

大雨の影響、大丈夫でしたか?

夜中の雨音の大きさでほとんど寝られなかったー!という北海道の友人たちが多かったんです。
皆さんの中に被害に遭われた方がいらっしゃらないことを祈るばかりです・・・お互い、気を付けていきませうなぁ

ツイッターにも書いたのですが、先日、総理官邸の守衛さんに名前で呼び止められたんです。
これまで様々な省庁の入り口で止められてきた私(理由はわかりません・・・・なんでだ・・・)。

ついに要注意人物として登録されたのか!と思ったら。

「親父熱愛の最終回、録音して保存していますよー!」と。

リスナーさんでした・・・ありがたいことです、本当に・・・・。

もっと頑張らねばなぁと思いを新たにし、夜はディジュ仲間とスタジオに入ってブーブー吹いてきました、ってやってること、変わらない(^^;)。

そんなことでー。

原稿書きに戻ります、今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:16 AM