05Sep

きんよーびー

ruiko1134

やー。

何だか連日、自分の不器用さからでしょうなぁ、十分に寝られていなかったんですよ。

そんな状態で迎えた、内閣改造。

私なんて殆ど戦力にはならない、いやむしろ足をひっぱるような存在なのだけど、バッタバッタと動き回って、気づけば眠気などどこかへ行っていました。

しっかし、現場は痺れますねぇ・・・。

痺れ終わってクールダウンに出向いたヨガでは、何だかモー抜け殻のようにだるーんてなってました。

泥のように眠れたらいいなぁ・・・。

そんなことを思いながら、今宵も朝まで徹夜でニュース原稿書きまくりやす。

どなたさまも、良き夢を~♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:28 AM