22Aug

あけ。

ruiko1134

やー。

昨日からニュース原稿を書き続けておりました・・・。

もうすぐ終了・・・。


気分転換に、と点取占い(←知ってますか?シュールで面白くて大好きな、駄菓子屋さんで売ってるくじ。VOW世代の方はご存じか)をやったんですよ。

そしたら、あーた。


右のツイッターに挙げた写真のコメントが。

タイミングいいが、あんまりじゃないか。

そして当たってるじゃないか・・・・ははは。


今日も暑いみたいです、お互い頑張っていきまっしょい☆

そして、広島での被害がこ以上拡大することなく、少しでも早くすべての方々が発見されるよう願ってやみません。


そんなことでー。

水分摂っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:43 AM