08Aug

きんようびぃ

ruiko1134

やー。


夜中じゅう書いておったニュース原稿を寺島アナと加奈さんが読んで下さっています・・・。

読みにくくないかなぁ、なんて思いながら聴いてます。

今日も台風11号の影響が心配です、万全の注意をはらっていきませうなぁ。

・・・てなことを書きながら、私がいま一番やらねばならないことは、アナウンスデスクからの撤収なんです・・・
あまりに仕事と関係のないガラクタが多くて、まだ撤去できていないという(^^;)・・・。

ダッシュでやらねば。
刀とか、酒とか、まるで仕事と関係ないものばかり・・・・あぁ・・・・。


そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:19 AM