18Aug

まつりのあと。

ruiko1134

やー。

福知山の大雨。
友人が帰省中ということもあり、心配です・・・。

夏休み中の方も多いと思います、くれぐれも気をつけて、楽しい思い出だけをたくさん作ってくださいね☆

ブログ更新が滞ってしまいすみません!
私のつかの間の夏休みも、終わりました・・・・。
 
毎年訪れている、ライジングサンロックフェスティバル。

北海道から、そして東京や千葉から友人が集まっての石狩でのテント暮らし。

さらりとした快晴の中、エンドレスで音楽&酒三昧のひとときをすごしてきました。
飛行機離陸直前まで、集まってビール乾杯していたものなぁ・・・名残惜しさでいっぱい。
ライジングロスになっております。

これがあるから頑張れる!ってことの中の大きな1つ。

睡眠時間を削って楽しんでいたので、帰りの飛行機や電車では爆睡でした(^^;)。

よし、また1年頑張ろう!と思った次第。

そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:39 AM