29Jul

らすっ!

ruiko1134

やー。

こんな時間になってもーた(^^;)。

今日はニュースパレードでの初レポでした。

土用の丑の日、取材。


何を下準備していいか分からず、手ぬぐいを鰻柄のものにして臨みました。


・・・・・・・・・・・・・・・レポは全く緊張しないけれど、高級鰻に囲まれている様に緊張しました・・・・・。


鰻、んまいけど、緊張するねー!


さて、明日は邦丸ジャパンの卒業日。

明日で暫くバラエティ班からは卒業です。


くーだらないこと、言えるのも明日まで、らしいです、暫く・・・。

メールやお手紙、ツイートなどはずっとおまちしてますゆえ、何かあったら連絡下さいw


とりあえず・・・明日のラストじゃぱんで遊びましょー!


だば、また明日!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:29 PM