18Jul

しばしばしば

ruiko1134

やー。

昨日は「田原総一朗オフレコ!」をお耳になさっていただいたみなさん、ありがとうございました!

中島岳志さんのお話のなんと分かりやすいことよ。
頭の中できちんと整理整頓されている知識がすぅ~っと口から出ている感じでした。

オフレコのあとから報道フロアでニュース原稿を書き始め、ただいまも絶賛執筆中です。
目がしばしばしばしば・・・・。

そんな中、ブルース・ギタリストのジョニー・ウィンターが天国に旅立たれたとのニュースが…。
70歳・・・お若いよなぁ・・・・。

眠気覚ましに聴きながらこのブログを書いております。
かっけーなー・・・。

そんなことでー。

原稿書きに戻りますっ!
今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい★


(ツイッターへのつぶやきなど、さまざまありがとうございます、すべて拝見しておりますよー。
心から感謝です・・・・・!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:23 AM