17Jul

オフレコ!

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパンでご報告しましたとおり、活動の場を報道に移すことになりました。

いま担当している番組は全て、今月いっぱいで卒業せねばなりません。

とてもとても悲しいことではありますが、リスナーの皆さんとつながっていることには変わりがありませんので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

何かありましたらメールやファックス、お葉書などお寄せ下さい、すべて拝見しますゆえ(^^)。
本当に、いつも皆さんに支えられてここまで来ることができたのだよなーと感謝の気持ちでいっぱいです、改めて、心からありがとうです・・・。

このアナウンサーブログも今月いっぱいでやめねばなりませんが、ツイッターは変わらず続けていきますので、しょーもない呟きですがよろしければご覧くださいw。


さて、今夜20時からは「田原総一朗オフレコ!」放送ですー。

ゲストに中島岳志さんをお迎えしてお送りします、お時間ありましたら是非☆

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:21 PM