« パチパチパーティ!? | メイン | 今年も3人でクリスマスパーティー開催! »

2013年09月11日

まもなく放送150回!!

本日の放送をお聴きいただいた方はご存じかと思いますが、
なんと!!!「ひとかな」にスポンサーが!!!

12月5日に発売されるアドベンチャーゲーム「解放少女 SIN
こちら、ぜひチェックしてくださいね!

ということで、この「解放少女 SIN」と連動した、
新コーナーが始まりまーす!!

その名も・・・

「集まれ解放候補生」

このコーナーでは花澤さんが大統領!
そして、その右腕となる有能な人材を募集します!

皆さんの誰にも負けない自慢・長所などアピール出来ることを書いて、
番組までメッセージを送ってください♪


そして、次回はなんと!!!!!
ひとかな放送150回!!!

ということで、まずはやっぱりリスナーの皆さんが印象に残っているシーンを大募集!
花澤さんの可愛い子を愛でる遍歴も色々ありました…。
いろんな名言、名シーンが生まれましたが、
その中でもリスナーさんが印象に残っていることを是非教えて下さい。

と、同時に、「ひとかな?」には中途半端に終わらせて来てしまったコーナーも多々あります。
それをこれをきっかけにちゃんと終了させたいと思います。
つきましては、以下のコーナーへのメール投稿をお待ちしています!
フィナーレにふさわしいメール、沢山お待ちしています。


「おんなじやつやー!」
世の中にある違うようで実はおんなじヤツを大募集!
見事、花澤さんが「おんなじやつやー!」と叫べば大成功!


「私、花澤海月ちゃん」
かつては癒し系声優として、その名を轟かせていた花澤香菜。
しかし今は見る影もなく…。
そんな昔の姿を、リスナーさんが実際に花澤さんによって癒された経験談を紹介しながら思い出していく、このコーナー!
リスナーさんがどんな花澤さんに癒されていたのかを募集します。

そして、この記念すべき150回の放送にゲストが来てくれまーす!!

そのゲストとは・・・
中尾衣里さん!!

あの、「ほしいもこ」の中の方です!!
ひとかな=ほしいもこ
ほしいもこ=中尾衣里さん
つまり・・・
ひとかな=中尾衣里さん・・・!?

ぜひ9月25日の放送をお聴きのがしなく!!

投稿者 hanazawa : 2013年09月11日 22:49