« まもなく放送150回!! | メイン | 「解放少女 SIN」発売直前スペシャル »

2013年12月19日

今年も3人でクリスマスパーティー開催!

今年もこの季節がやってきました!
ひとかなクリスマスパーティー!なんと今年で6度目を迎えました!

ゲストはもちろん、戸松遥さんと矢作紗友里さん!
6年連続3人でお届けできるなんて素敵ですね♪

そして今年のクリスマスパーティーはひと味違うんです!
なんていったってスポンサーさんがいますから例年より豪華!!
アニプレックス様からいただいた「コーラ」と
MAGES.様からいただいた「ケンタッキー」!
メイン以外の紙皿や紙コップもいつもの白いやつじゃなくてクリスマス柄!!
お金があるっていいですね〜

そんな今夜お届けしたコーナーはもちろん、
「恋するCMコンテスト」「集まれ解放候補生」

CMコンテストではゲストのお2人も、CM原稿を読んでもらいましたが
矢作さんが完璧に仕上げましたね!
そりゃ花澤さんが「本物みたい・・・!」とポロっといっちゃいますよ。
矢作さんはプロですけどね!

解放候補生のコーナーでは3人ご紹介しましたが
途中、花澤さんが「筑前煮」をつくれることがわかったのは意外でしたね~
いつか番組でふるまってくれるんでしょうか?

そんな感じでコーナーをお届けしましたが、
クリスマスパーティーで欠かせないのはプレゼント!
そのプレゼントを持って来てくれるサンタさんですが・・・
美女3人とのクリスマスパーティーよりも大事なお仕事があるということで
今年もお休み・・・「ごめん、無理」という置き手紙とプレゼントを残していきました。

さてさて、今回の放送が2013年最後の放送でしたが
来年もこの3人でクリスマスパーティーを開催できたら良いですね!
そんでもって、スポンサーさんが引き続きついていたらもっと良いですね!!

次回の更新日は2014年1月1日元旦!
今年もひとかなを聴いていただきありがとうございました!
それでは、よいお年を〜〜〜

hitokana1218.jpg

投稿者 hanazawa : 2013年12月19日 04:31