« 新コーナー始動! | メイン | 救世主登場!? »

2011年05月17日

響で配信スタート☆

お知らせです!
響で『花澤香菜のひとりでできるかな?』が配信されることになりました!!
配信開始日は、明日5月18日☆

もう一度聴きたい!(何度でも聴きたい!?)聞き逃してしまった!
そんな方は、ぜひ、響で聴いてみてくださいね♪

http://hibiki-radio.jp/description/hanazawa

(諸事情により、一部コーナーや曲がカットになっている場合がございますので、
その点につきましては、ご理解いただければ幸いです。)


さて今回は、シュウォッチに、高橋美佳子さんにご登場いただきました~!!

そして今回も事件が起こりました!!

記録がなんと210回!!

佐倉綾音さんと共に1位です!!(アイムエンタープライズ強し!?)

3分30秒の告知時間では、
「ほしいもこワールド」(?)に入りたいと、
考案したキャラクターについても詳しく語ってくださった美佳子さん!
花澤さんは、それを、とっても楽しそうに聴いていました♪


そして、ついに始動した「コラムニスト香菜!」のコーナー!
初めてにも関わらず、文豪の神がたくさん降りて来てくださいました!

次回は・・・
『この間居酒屋さんに行ったら、なんと店長が新人バイトを口説いていましてね。
営業中に何をやってるんだと思いましたよ。本当に。』

引き続き、文豪の神様、どうぞ宜しくお願いします!

IMG_3104.JPG
ほしいもプロジェクトで頑張るぞ~♪な花澤さん☆
※ちなみにこの一万円・・・なぜかスタジオにあった一万円札のメモ帳でした!

投稿者 hanazawa : 2011年05月17日 13:09