« 新年度! | メイン | 響で配信スタート☆ »

2011年05月03日

新コーナー始動!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??

「ひとかな」は、azusaさんが「ほしいもこ」の歌を作ってくださったことで、
<ほしいもプロジェクト>が再始動!

そして、なんと!前々回は浅沼晋太郎さんが来て下さいました~!

IMG_2784.JPG


本編でも話が出ていましたが、
打合せの時から「本当に香菜ちゃん??」と突っ込まれながら、
「ほしいもこ」プロジェクトトークに花を咲かせていました♪

リスナーさんから送られてきた、カードの見本を見ながら、
ふたりで「すごい!」と感激している一幕もありました。

皆さん、たくさんのアイディア、ありがとうございます!

そして、引き続き、宜しくお願いします☆


前回は、新たなコーナーが始動!

その名も『コラムニスト香菜』

このコーナーでは、花澤さんが出したお題に対する「例えるならば…」を大募集!

今回のテーマは
「最近ダイエットしているので、夕飯の米を抜いているんですよ」

もっと良い、言い回しないかな~??

きっと文豪の神が教えてくれるはず!?

ということで、皆さん、どうか<コラムニスト香菜>の文豪の神様になってください!
IMG_2907.JPG

次回の放送は5月11日です。
お楽しみに♪


投稿者 hanazawa : 2011年05月03日 17:27