« 『海月姫』スタート☆ | メイン | シンガポールは満喫できたかな? »

2010年11月12日

『花澤香菜の卒業できるかな?』

卒論を頑張っている花澤さんの、
『花澤香菜の卒業できるかな?』

!?

・・・ではなく、『花澤香菜のひとりでできるかな?』
今回の放送はいかがでしたか??

卒論も少しずつ進んでいるようで。
そして、戸松さんとのお食事会もあったようで。

「ふつおた」では、BLTで表紙を飾ったお話を。
お父様から届いた感想メールは、お化粧が濃い!?
皆さんも、ぜひ本屋さんで探してみてくださいね♪
(ちなみにアニメイトverがあるとか!)

シュウォッチには、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で共演中の
竹達彩奈さんが登場しました~!
花澤さんから見た、竹達さんの印象は、
「可愛い小動物」だとか。

そんな竹達さんの結果は・・・115回!

確かに、小動物のように(?!)素早く告知してくれた竹達さん。
聞き逃してしまった方は、竹達さんのブログをチェック☆

そして、今回から本格始動の『私、花澤海月ちゃん』
かつて海月のような癒し系だった花澤さんを思い出すべく立ち上がったコーナー!
リスナーさんから送られてきた、花澤さんに癒されちゃったエピソードを、
実演しながら思い出していこうという企画なのですが・・・
なかなかの難問揃い!
ということで、困った時には、魔法の言葉「私、花澤海月ちゃん!」が飛び出します☆

magane.JPG
めがねを使った一発ギャグで癒されたというメールから・・・
めがねと対話する花澤さん


『香菜に胸キュン!』
なんと「干し芋子クリアファイル」が1000枚も作られていたことが判明!!
ということで、どんどんプレゼントしていますので、
皆さんからの胸キュン!エピソード、お待ちしています♪


『こばと。頑張ります!』
お金の管理は大の得意分野ということで、
お金をすぐに使ってしまうというリスナーさんに沢山アドバイス!
その結果、なんと24個の金平糖を獲得・・・
金平糖、かなり貯まってきました~!旅行ももうすぐ!?


次回の放送は11月24日☆お楽しみに~♪

投稿者 hanazawa : 2010年11月12日 12:28