08Jun

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

雨続きですなぁ。

これまでの雨で地盤が緩んでいる地域もあろうかと思います。
くれぐれもご注意くださいね。

しっかし、あれですよ。
部屋干ししかできないのは、まー辛い。

部屋中、服だらけになりますでしょ。
しかも、生乾きになるんじゃないかしらと心配にもなって。

太陽のもとにばばーんと干すのが大好きな私にとって、梅雨の時期の辛さは洗濯が満足ゆくまでできないことにつきますわ。
ねぇ・・・。

そんな雨を吹き飛ばすように、昨日は友達のライブにお邪魔してディジュリドゥを吹いてきました。
会場のみなさんもとっても温かい方ばかりで、楽しい時間でした。

音楽はいいですね、やっぱり。

午後も雨になりそうです、お互い頑張っていきまっしょい★
はばないすさんでー★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:47 AM