05Jun

にゅーばい。

ruiko1134

やー。

関東甲信地方と北陸地方が梅雨入りしたとみられるらしいですなぁ。

関東甲信地方の梅雨入りは平年より3日早く、昨年より5日早いとのこと。
気づけばもう、そんな季節なんですね・・・この間新年を迎えたばかりだと思っていたのに。

大好きな洗濯もしにくくなるんだなぁ・・・。

体調も崩しやすくなりますゆえ、お互いに気をつけていきませう!

昨日は久しぶりに落語を聞きに行くことができました。
立川生志さんの落語会。

やっぱり落語はいいですね。
気持ちも想像力も広がる感じ。
そして心優しくなれる感じ。
落語には心底悪い人は出てこないのだもの。

また機会を作って足を運びたいと改めて強く思った次第。

そんなことでー。

雨の影響が出てくる地域もありそうです、お互い気をつけて午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:33 PM