19Apr

オヤジパッション!

ruiko1134

やー。

今日も快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

しっかし昨日は寒かったですねぇ!
びっくりした!
冬物をクリーニングに出してしまったものだからまー、寒いこと。

寒いのならば、動いて暖かくなればいいじゃないか。

が持論の私、歩いて暖かくなる上に、行きたかったところにも行ける、つーことで府中市美術館に行ってきました。

今「江戸絵画の19世紀」展が開催されているんですよ。

西洋の技術なんかも入ってきた19世紀の日本絵画の自由奔放な作品が目白押し!

構図がステキだったり遠近法や油絵の技法を取り入れたものなど、どの作品もニヤニヤものでした。
国芳の作品で初めて見たものも多かったのが1番嬉しかった!

ご興味あらばぜひ!5月6日まで開催されていますよ★

美術館までの道のりにはハナミズキが沢山咲いていて、心地よい散歩にもなりますよ(つーても30分くらいかかるので注意です!)

さぁ今日は土曜日ゆえ、15時からは伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

「復活」にこだわってお送りします!
お時間あらばぜひご参加くださいね★


だば、はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:43 AM