04Apr

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日の雨は長く続きましたなぁ。

今もまだ不安定なお天気。
どなた様もご注意くださいね。

昨日は久しぶりに純喫茶のマスター、谷村新司さんにお会いしてきました。

国立劇場で公演中のマスターのリサイタル「THE SINGER」へ。

桜の咲くこの時期に、桜並木の脇の国立劇場で堪能する、マスターの歌声。
相変わらずセクシーかつ面白い・・・マスター像は健在でした。

帰り道、雨の中の桜を見ながら歩いてみましたが、どの桜も頑張って花びらを保ってました。
がんばれ、桜!

てなことを書きながら、今日でお昼の全国ニュースの担当が最後でした。
とっても悲しいなぁ・・・。

報道ルームの皆さんはとても温かく面白い方ばかりで、毎回本当にニュースをお伝えすることが楽しみな、刺激のある現場でした。
放送後、拍手で送って下さり、報道部長からは小さな袋を手渡されました。

な、何かしら・・・・。

見るとそれは、煎餅のばかうけでした。

自分が食べようと買ってきた大袋の中の1つかーいっ!

ははは。
こんな感じが大好きです。

新番組が始まったりと、ちょっと変化のある4月。

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、どうぞ新しい文化放送、お楽しみ下さいね★


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:11 PM