« 生放送!!着替え完了~! | メイン | 新コーナースタート♪ »

2012年03月16日

デビュー曲初オンエアー

今回の放送ではデビュー曲『星空☆ディスティネーション』を初オンエアーしました!!

ということで、CDとパチリ!
持っているのは・・・.JPG
あれっ?これはゆいかおりのCDでした!
3月14日発売「君のYELL」、こちらもぜひチェックしてみてください!

さて、話は戻って『星空☆ディスティネーション』!!
こちらは4月25日の発売です!
まだ1ヶ月以上ありますが、発売日が今から待ち遠しいですね♪
CDの情報はこちらのHPをぜひチェックしてください!

そして、『星空☆ディスティネーション』の感想をぜひ番組まで送ってきてくださいね♪

さて、花澤さんのソロデビューが発表されたのは2月26日でしたが、
その前日は花澤さんのお誕生日でした☆
「ひとかな」のお誕生日スペシャルでは、日笠陽子さんにお越しいただきました!!
そしてなんと、番組史上初の生放送!
皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?
着る機会、あるかな~??.JPG
日笠陽子プロデュース 花澤香菜に着せたい服!

投稿者 hanazawa : 2012年03月16日 11:26