« 重大発表!! | メイン | この1ヶ月の「ひとかな」☆ »

2011年07月19日

干しいもプロジェクト進行中!?

皆さん、暑い日が続いていますが、
体調崩していませんか??

元気がない時は、「ひとかな」を聴いて、ひと休みして下さいね♪

さて、前回の放送ですが・・・

シュウォッチの挑戦者は金元寿子さん!!
記録は80回!
ということで、80秒のお知らせ!
と思いきや、ディレクターが金元さんの可愛さに負けて、120秒のお知らせがありました!

金元さん演じる「イカ娘」の『イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ?』は現在好評発売中です!

そして、ドラマCDの続報です!!
原作者花澤先生の権限で、
戸松遥さん、竹達彩奈さん、井口裕香さんの出演が決定しました!
なにやら乾物アイドルユニット??でお願いしているとか!

そして、そして、カード化の話の続報です!!
なんと、作家さんが話を持っていった「ブシロードの方」が、
花澤さんのお知り合いでもあったのです!!
しかも花澤さんにとっては、「スイーツおじさん」だとか・・??
これは何かが進みそうな予感??
ということで、続報をお楽しみに!!

今回のラストソングは、
ジャケットの写真が見つめてくる(!?)ということで、
宮野真守さんの『オルフェ』でした~!
IMG_3737.JPG


投稿者 hanazawa : 2011年07月19日 17:24