« 大事件!! | メイン | 竹達彩奈の香菜ちゃんのバースデー 祝えるかな? »

2011年02月14日

こばと、頑張りました!

皆さん、今回の放送はお聴きいただけましたか??

ついに、こばと、頑張りました!!

どんどん金平糖を入れても、
なかなかいっぱいにならないビンに一同びっくりしながら、
ひたすら「こばと」を続け・・・
ついに!!!


ジャーーーン!!!
IMG_1712.JPG


が!
「温泉に行ける~!!」と喜んでいるところに、ひとかな仙人からのお達しが・・・

果たして、温泉はどうなる?!

気になる温泉の行方は次回の放送で♪


そして、そして、ここでお知らせです!!
次回2月16日の放送は、花澤さんのお誕生日がもうすぐ!ということで、
お誕生日のスペシャル放送をお届けしたいと思います♪
ゲストは、花澤さんの大好きな竹達彩奈さん!!
どんな放送になるか、ぜひぜひお楽しみに~☆

投稿者 hanazawa : 2011年02月14日 15:42