22May

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

天気、よかったじゃん・・・・

快晴だったじゃん・・・

天気崩れるのは夕方以降だって言ってたじゃん・・・


浜松町、外では雷の音が聞こえています。

洗濯もの、バリバリ外にだしてきちゃいました・・・・。

気象予報士の純子アナが教えてくれるには、まさに1番大雨になっているところに、私は洗濯ものを干してきたようです。

わわわわ・・・・。


でも純子アナも大変です。

雨を降らせているのは純子アナではないのに、「降るのはまだのはずじゃないのかー」とからかい半分、色んな人に言われております・・・純子アナも佳子アナも、予報する立場なだけなのに・・・ほんと、申し訳ないっす。

しっかしなぁ・・・・ものっすごく干しちゃいましたよ、ええ。

がびーん。


まぁ、いい・・・。

そんなことでー。

お昼以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:46 AM