JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年12月05日

お湯が出る。こんなに嬉しいことはない!

引越し作業がこれ以上なく難航しまして・・・

ネットの工事も遅れに遅れまして、ヲタ日記の更新が遅れてしまいました。
全国1000万人のアンチのみなさん、お待たせしました。


いやー大変でした。
まさか自分の家に入れないとは・・・

そんな中でも荷物整理のトップにやった作業はテレビとハードディスクレコーダーの接続!
当たり前です(キリッ)


さて、最近はにわかに「けんぷファー」が面白くなってきましたね。

あのー、雫様エロくないすか。ねえ、エロくないすか?超ヨクないっすか!?
ちょっと前の文化祭の「あのシーン」で一発KOを食らって以来、ドハマり中です。

また名塚佳織さんの知的お姉さん声がよく合ってるんですよねー。

あと楓さん怖くないっすか。ねえコワイっすよね?

コワすぎてむしろ中島愛さんの評価うなぎのぼりです。


こんなにキャラにひっぱられて面白くなるとは思ってませんでした。
多分もうクライマックスですが、俄然大注目です。



投稿者 baron : 03:46

2009年11月25日

ハウスダストに包まれて

ただいま3年ぶりの引越し作業中です。

普段あまり細かいところまで掃除しないので、軽く体調くずすくらい埃にやられてます。


さて、受験勉強の合間やちょっとした模様替えの途中でもそうですが、しばらく振りに発見したビデオや漫画ってついつい浸ってしまいませんか?

見事に罠にはまってしまいましたよ・・・


スレイヤーズ DVD-BOX
スレイヤーズ DVD-BOX
posted with amazlet at 09.11.25
テレビ東京メディアネット (2006-05-26)

黄昏時に始めたと思ってたのに・・・


アキハバラ電脳組 Pata-Pi2 [DVD]
キングレコード (1999-11-01)

気がつけば「チュンチュン・・・」


夢だったらよかったのにorz

・・・年齢バレますね(笑)

投稿者 baron : 01:59

2009年11月17日

日本円が為替的に”JPY”と表記される件

ジューシー・ポーリー・イェーイ!

みなさん、アニメ見てますか?

僕はちょっと前に言ったことを全く忘れたことにして、「インデックス」を15話まで見てしまったよ!

・・・だって面白いんだもん。

しかし、美琴は出てくるもののほとんど「レールガン」と繋がりはないですねー。今後に期待。


さて、話は変わりますが・・・みなさん、儲けてますか?

先日から僕が関わらせていただいている某アウトローなラジオでガチの金儲けをしていくことになりまして、ついに為替に手を出しているのですが・・・素人がやるこっちゃないですね。

はっきり言ってさっぱり分かりません!

うーん、ここ最近インドネシアルピア(IDR)の動きが地味だなあ・・・
ここはまた理科さんの運を信じるしかないですねえ。


「なんのこっちゃ?」という方は、デジタルラジオ超!A&G+を火曜21:00から1時間ほど聴いてみるといいですよ。
22:00からの「超!OnLine Station」もよろしくね!

ジューシー・ポーリー・バーイ!

投稿者 baron : 22:18

2009年11月10日

花博世代

「大阪万博」という本を読んでます。
めっちゃ分厚いんですが、主に電車で夢中で読んでます。

「あずまんが大王」10周年を記念して作られたムックに近いものなんですが、内容が非常に充実していて原作を知ってれば知ってるほど飽きない作りです。

あずまんがに関する貴重な資料や豪華執筆陣によるオリジナルコミックなど永久保存版になってますので、ファンの方は手に入れて絶対損は無いはずです!


大阪万博
大阪万博
posted with amazlet at 09.11.10
よつばスタジオ
アスキー・メディアワークス

投稿者 baron : 22:07

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.