JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月28日

年越し特番招待リスナー発送終了!

12月31日の年越し特番の当選葉書を発送終了しました!
早い人は、今日とか届いているかも。

さて、いよいよ目前に迫ってきた年越し特番。
今は、細かいアイテムを手配しております。
やっぱ、イノシシ年と、聞いたら、イノシシ鍋は用意しないと!とかとか
そんなことやっています。

詳しい内容は、超!A&Gのニュースにも書いたので、そちらをチェック!

合計3部にわたって、ホール、サテライトスタジオ、インターネット、モバイル生中継機材をフルに使って
歌ライブあり、ゲームあり、屋外企画ありと、盛りだくさんな内容でお届けする年越しA&G特番です。

都内の人で、夜間外出しても大丈夫な人は、3時~4時のサテライトスペースに遊びに来てくださいね。
あ、寒くない格好、防寒対策お忘れなく!
あまり大きい音出せないので、そのとき用に、ポケットラジオ、携帯ラジオも準備してくると
よいかもしれません。

お楽しみに!

投稿者 : 01:55 | コメント (0)

2006年12月19日

ランチタイムミュージックトリーツ 谷山紀章さんDJしています!

つい、今しがたまで文化放送1階オープンスペースに面したサテライトスタジオからお送りしていました。「ランチタイムミュージックトリーツ」。

<見える?>
tani06121901.jpg

今回は『金色のコルダ』月森蓮役の
谷山紀章さんが一日限定パーソナリティを担当していただきました。

<ちょいズームアップ!>
tani06121902.jpg

寒いかなと思っていたのですが、集まった人の熱気と、ストーブの暖かさと
温かいオーガニックコーヒーで、ぜんぜん平気でした。
(ある程度、厚着もしていたので)

サテライトプラスでは、M.M.C.三本コーヒー主催の【オーガニックマルシェ】も開催中です。
お得な商品もたくさんあるのでこちらも是非のぞいてください。

とりあえず、担当的には、メイプルシロップが気になった!

ホットケーキ焼きたい!

DJ企画は、吉野裕行さん、森久保祥太郎が担当してきたので、今回の谷山さんで
3人目。次回はあるのか?で、次は、誰になるのでしょうか?

お楽しみに!

  

投稿者 : 13:05 | コメント (0)

2006年12月18日

A&G年末特番始動!

久々に、WEBマスターブログに参上。

ずっと、baronにまかせっきりでしたが。

今回は、お知らせ。

WEBニュースでもお知らせしましたが、今年も、年越し特番やります。
日曜日A&Gゾーンど真ん中なので、やはり、A&Gテイストで年越しやるしかないでしょう!
ちなみに、来年は、31日は月曜日なので、A&Gではない可能性高し!

去年は、アニスパ班の担当でしたが、今年は、生放送ワイドのない日曜の年越しなので
特別番組を作ります。

担当的には「あごまして」以来の年末特番の担当です。
アノころは、まだアニスパもなかったんだなぁと感慨にふける・・・。
今回も、ある意味、「あごまして」です。
鷲崎さんも、宮野くんも、いい意味で、「あごまして」です。

今回は、時間が変則的で、2部構成になったので、ゲストが
大量に登場というわけにも行きませんが、楽しい番組をお届けしていきたいと思います。
いろいろ忙しい中での、特番準備なので、なかなか思うように進みませんが・・・。
でも、だいたい見えてきました。全体像が。
本日ようやく、編成部に特番の予定表を送ったとこです。

って、放送は、来週???
そりゃ、はやく、予定表出せと怒られるわけで。

新社屋に引越して最初の放送、となれば、やはり、新社屋の目玉機能「メディアプラスホール」などの
公開スペースを利用しない方法はないわけで。というわけで、第1部は、公開生放送です。
終夜運転している電車もあるということで、普段だとリスナーを呼べない時間帯ですが
今回は、大晦日ということで、お呼びしたいと思います。

現在、参加希望受付中!100名の狭き枠ですが、だめもとでも、ぜひ応募してください。

一緒に、楽しく2006年を年越して、2007年を迎えましょう。


投稿者 : 23:35 | コメント (0)

2006年12月12日

厄?

学生の皆さんも社会人のみなさんも、もちろん我々ラジオな人達も大忙しの今日この頃ですが、私最近怖いくらい災厄に見舞われています。

先日、連続的な腹痛から立ち直ったと思ったら、今日は階段から転げ落ちてしまいました。(ただのドジ?)
久々に湿布なんてものをしながら仕事をしております。

巷では怖いウイルスが流行っていますし、やはり手洗いうがいは基本ですね。
残りわずかの今年を元気に過ごせるようにみなさんも気をつけてください。

投稿者 baron : 20:38 | コメント (0)

2006年12月06日

ぽんぽんに注意

最近周りでお腹を壊している人が多いです。
それも結構重度に。

お腹にくる風邪が流行っているのか、胃腸炎をこじらせてるのかは分かりませんが、私もまたまた気分が悪くなるくらいの腹痛に先日襲われていました。

お世話になっている看護士のおばさんに少し聞いてみたところ、熱をともなう腹痛が3日以上続く場合は病院できちんと検査をしたほうが良いということです。風邪だと決め付けていると危険だそうです。

他人にも迷惑をかけるので動けなくなる前に対策をしないといけませんね。

投稿者 baron : 01:44 | コメント (0)

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.