JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2005年10月19日

三石琴乃エーベルナイツのエンディングテーマ

ご挨拶遅れましたが、3人目のマスター、agqrmaster2です。これからよろしくお願いいたします。
サイトがリニューアルされ、サイトの一番下に「お問い合わせ」が追加されたことに
お気づきでしょうか?今回は、そこに寄せられた質問に答えていこうと思います。
今回は、下記のようなお問い合わせをいただきました。

いつも楽しい放送を拝聴させていただいております。
今回は、以前(5年以上前になると思うのですが)放送されていました
三石琴乃さんのエーベルナイツという番組のエンディングでかかっていた曲について
教えていただきたくお問い合わせさせていただきました。
男性ボーカルのグループのバラードだったと思います。
とてもいい曲だったのでCDを探したいと思っているので教えていただければ幸いです。

当時エーべを担当していたディレクターに聞いたところ、なんと曲名が判明しました!
「ダコタ・ムーン」の「ティル・ウイ・ミート・アゲイン」という曲だそうです。
以下のアルバムに収録されていますが、現在は残念ながら廃盤とのことです。

ダコタ・ムーン
ダコタ・ムーン
posted with amazlet on 05.10.19
ダコタ・ムーン
イーストウエスト・ジャパン (1998/04/25)
売り上げランキング: 149,497

今後も、ご質問に随時答えていきますので、よろしくお願いいたします。

投稿者 : 18:44

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.