JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2007年08月29日

修行も大事

いまさらながらワンピースを借りて読んでるわけですが・・・

やっぱり王道のジャンプ漫画は面白いです。
「この世の熱さが全てここにある!」みたいな。

私も学生の頃はジャンプを読んでたんですが(ワンピースも序盤は知ってる)、今のジャンプはすっかり変わったみたいですね。作品だけでなく作風も。
それこそ当時からはワンピースとこち亀くらいしか残ってないのではないでしょうか。

でも、アニメにした時の分かりやすさは変わってないからこれだけジャンプアニメが今も多いのでしょう。
アニオタのスタートもジャンプアニメが多いのかもしれませんね。

投稿者 baron : 03:54

2006年12月28日

年越し特番招待リスナー発送終了!

12月31日の年越し特番の当選葉書を発送終了しました!
早い人は、今日とか届いているかも。

さて、いよいよ目前に迫ってきた年越し特番。
今は、細かいアイテムを手配しております。
やっぱ、イノシシ年と、聞いたら、イノシシ鍋は用意しないと!とかとか
そんなことやっています。

詳しい内容は、超!A&Gのニュースにも書いたので、そちらをチェック!

合計3部にわたって、ホール、サテライトスタジオ、インターネット、モバイル生中継機材をフルに使って
歌ライブあり、ゲームあり、屋外企画ありと、盛りだくさんな内容でお届けする年越しA&G特番です。

都内の人で、夜間外出しても大丈夫な人は、3時~4時のサテライトスペースに遊びに来てくださいね。
あ、寒くない格好、防寒対策お忘れなく!
あまり大きい音出せないので、そのとき用に、ポケットラジオ、携帯ラジオも準備してくると
よいかもしれません。

お楽しみに!

投稿者 : 01:55 | コメント (0)

2005年10月30日

ニセモノサイン色紙にご注意下さい!

最近、ネットオークションで、ニセモノのサイン色紙が出回っているようです。
くれぐれもお気をつけ下さい。

ネットオークションでは、他にも番組を録音したもの(データ)を、無許可で販売している方もおり
これも著作権法上、違法な行為です。
インターネット上にて放送局、および権利者の許諾なく配信、ダウンロードできる状態に置いている
方もいますが、これも明確な権利侵害行為です。

また、声優さん、声優さんの所属事務所の許可なしに
写真などをネットオークションで販売している方もいますが、これも違法行為です。

違法行為が公然とまかり通ることになると、正常な番組制作にも影響を及ぼしかねません。

違法行為は、発見次第、しかるべき措置をとっていきますが
やはり、最後は、みなさんのモラル次第です。

買わない、ダウンロードしないことで、良い番組作りにご協力いただけたら
幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

投稿者 : 15:51 | コメント (0)

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.