JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月26日

早すぎる・・・

え?コードギアスって秋アニメじゃないの!?

・・・こんな感じで、完全に溜まったアニメの消化が追いついてない状況でございます。
正直、次始まるアニメが何かなんて余裕が無いです。体調なんて崩してる場合じゃなかった・・・

気が付けば面白かった「絶望先生」をはじめ、結構今期も見てたなあ・・・。2クールの春アニメも最終回だし、本気で消化しないと秋アニメに乗り遅れる!

結局リアルタイムで見てた「OverDrive」が自分的最終回一番乗りになって、かなり焦ってるヲタでした。

投稿者 baron : 02:57

2007年09月19日

今ならシャレですよ

この業界的な流れでは、ちょいと立て込んでる時期に・・・

めっさ体調崩しちゃいました!

いや、崩してました。


これを書いてる今は8割方大丈夫なのですが、ほとんど戦闘不能状態にも関わらず仕事は待ってくれないわけで・・・
結果ひたすらこじらせて長引かせるハメに。

なんか健康のありがたみが身に染みますよね、こんな時だけ。

だって、漫画読んでもアニメ見ても頭痛が止まらなくなるんですよ?生き地獄ですよ。

健康万歳!!

投稿者 baron : 01:16

2007年09月12日

キソニクマソ

えー、はっきり言って残念です。

自分が。


先日、とある事情で思いっきり腕立て伏せをやったんですが、翌日すぐに右胸に激しい筋肉痛が。
「あー、やっぱ急に運動するとこうなるなあ。でも、2日後とかに筋肉痛くるほど老けてないよね、さすがに。HAHAHAHA!」
とかのたまわっていたさらにその翌日。

左胸が激しく筋肉痛・・・orz


やっぱヲタクと言えど定期的に運動しないとイカンですね。

投稿者 baron : 01:38

2007年09月05日

時代

デジタルラジオ「超!A&G+」開局!
そしてインターネットの同時配信も始まりましたね。

私がアニラジが好きで聴きはじめた子供の時には、アニラジしか無いチャンネルなんて考えられないことでした。
好きなアニメのアニラジがあっても自分の地方では放送してなくて、必死で電波を拾おうと頑張ってたのが懐かしいです。

新しい試みには大変なこともたくさんありますが、私はよりたくさんの方が聴けるようになるというメリットに勝るものは無いと思います。
みなさん、是非一度聴いてみてくださいね!

投稿者 baron : 03:02

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.