JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月30日

イエス!ユア・・・

ハイネス!!

さて、もはや遅れるなんてレベルじゃないですが先日やっとコードギアス(前作の22~25話)を最後まで見ました。

そしてR-2の1話を見たのですが・・・


『取っといてヨカッタ!!』


なんか全然続きじゃないですか。
これをみなさんは1年も待たされた訳ですか。

いつも後悔ばっかりしてますが、今回ばかりは続けて見られてよかったです。

でも今週からはちゃんとR-2をリアルタイムで見ますとも。

投稿者 baron : 00:30

2008年04月23日

紫をかくまう会

ああ・・・今期はこのまま「大当たり」が無いのかな。

と思っていたその時、突如舞い降りたヤツの名は「紅」!!!


まあ、色々あって3話まで鑑賞できたのですが、メチャクチャ面白いじゃないですか。

どうも僕は「家族の思いやり」に弱いですね。それが本当の家族じゃなくても。

登場キャラはほとんど素直じゃないのですが、隠れた「思いやり」が感じられて温かくなります。

もちろんオタクにぐっと来る要素も満載で、今期最注目アニメ間違いなしですよ皆さん!

投稿者 baron : 01:35

2008年04月16日

絶望した!

俗をまだ7話くらいしか見ていないことより、00が最終回撮れてないことに絶望した!

よって、今回は予定を変更してとっとと新番組の感想を述べたいと思います。

暫定ですが(2話がまだなのが多いので)、良さげなのは以下の通り。


「二十面相の娘」、「図書館戦争」、「秘密‐トップ・シークレット‐」、「絶対可憐チルドレン」、
「隠の王」、「マクロスF」


この他にも化けそうなのやU局で見られないのもあるので(紅とか紅とか紅とか・・・)まだ保留です。

コメディー大好きな私としてはちょっと物足りないですが、じっくりストーリーを楽しむのも良いですよね。


さあ、クヨクヨしてないで他の前クール作品を見るか・・・

投稿者 baron : 01:19

2008年04月09日

波状攻撃

まだ見てない最終回がイパーイ溜まってるのに・・・

ムチャクチャ春アニメ見ております!

毎年最多を誇る春の新アニメですが、いやいやバラエティー豊かです。
・・・が、今のところまだ「大当たり」は見つかっておりません。

見た中では「隠の王」「絶チル」「秘密」が面白かったです。

でもまだまだこれから始まる作品も多いし、本格的な感想は最近重要視される「2話」以降を見てからにしようと思います。


それまでに前クールを見終えるぞー・・・

投稿者 baron : 08:14

2008年04月02日

オトモ・・・だち

「はやくオトモアイルーを連れたーい!!」


ええと、モンハンGを予約ゲットしたのにまだ狩りに出掛けられてない僕です。

なんかシーズン的に立て込んでおりまして・・・。

いや、何度か誘惑に負けてPSPを起動させたんですよ?

でもその度に1分と持たずに夢の世界のクエストを受注しておりまして・・・。


まわりの狩友たちが次々と新たなクエストに挑戦しているという話が耳に入ってくるたびに、そわそわしてる毎日であります。

投稿者 baron : 00:38

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.