28Feb

もくようびぃ

ruiko1134

やー。


いろんな方に「観たよ、テレビ」と言われました。

先日放送されたNHKでのGOMAさん特集。
ディジュリドゥを習っている模様が流れたとのこと。
昨日ようやく拝見しました、大女、画面にちょっと映ってました・・・よかった、画面に入っていてw。

事故で記憶の一部を失うこと、新しい記憶が脳に定着しにくい状況になること、これは誰にでも起こり得ることだものなぁ・・・ほんと、自分のこととして捉えておかねばですよ、ほんと。
そしてGOMAさんやっぱりディジュお上手だなぁと思ったり。
教えてもらっていることに改めて感謝、そんなことを再確認した時間でもありました。


今日は暖かいですねぇ!

花粉も多く飛んでいるようですが、いい陽気。
散歩したくなりますね。

昨日発売された電気グルーヴのアルバム、すっごくよかった!
聴きながらの散歩、お勧めですのでご興味あらばゼヒ*


だば、今日も1日お互い頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:50 AM