26Feb

かようびぃ

ruiko1134

やー。

ぐっすり寝ました・・・びっくりするくらい眠れました・・・夢があまりに鮮明すぎて、起きたとき逆にこっちが夢かと思ったくらい。
よくもこんなに眠れたものです。


昨日の夕方は栃木県北部で震度5強の地震がありましたが、大丈夫でしたか?

緊急地震速報を久しぶりに耳にした感じ。
でも瞬時に3.11の記憶が蘇りました。


不安な気持ちが再び沸き起こったかもしれません。
明るいうちに非常持ち出し袋の確認など、いざと言う時に備えた準備の再確認をしておきましょうね、お互いに。
備えておけば、少しは安心につながるかもしれませんものね。

空気も乾燥してますから、火の元にも気をつけていきませうなぁ。
放火のニュースも頻繁に耳にしますよねぇ。
お宅の周りに、燃えやすいものを置かないようにしませう。

しっかし、洗濯物はばんばん乾いてこれはいいですなぁ。

あいた時間を利用してはきゃっきゃ言いながら、シーツやクッションカバーや絨毯や・・・様々なものを洗ってしまいました。
んー、楽しいし気分いい。

そんなことでー。


今日も1日、お互いがんばっていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:49 AM