25Feb

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

気持ち良き晴天の東京ですが、そちらはいかがですかい?

昨日のサイクリングで腿も気持ち良く筋肉痛。
翌日に痛みが出るってことは、喜ばしいことなのかしらん・・・違うな痛くなっちゃいけないんだな。

前からできたらカッコいいなぁと思っていたパチカを友達がやっており、そのパフォーマンスの見事さにおぉ~!と思って始めたのですが、これがなかなかどうして、己の不器用さが全面に出る始末。

ディジュとテニスに続いて、ヘタレな自分に向き合うとても楽しい時間です。
ぼんやりでも少しずつ上手になるといいなぁ。

そんなことでー。

今日も寒くて花粉も飛んでいますが、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:51 AM