19Feb

かようびぃ

ruiko1134

やー。

今朝は何ですか横なぐりの雪が局の窓から見えたのですが、皆さん通勤通学、大丈夫でしたかい?

週末、フジテレビアナウンサーの皆さんによります朗読劇「ラブシーン2013~除霊会の夜~」にお邪魔してきました。

ふるさと祭り東京での朗読イベントでご一緒したり、ひたすら飲んで語ったりとお世話になっているお三方、向坂アナと、奥寺アナと、てんこさん。
お三方はじめ、アナウンサーの皆さんが作り上げる空間はどのようなものになるのだろう・・・とっても楽しみに伺いました。

いやー、お見事でした!
素晴らしかった!

朗読、という形を”見せる、魅せる”ものに仕上げるという作業は困難を極めたことと思うんですよ。
とても素敵なひとときになっていました。

同時に、私もアナウンサーのはしくれ。
自分だったらどう表現しただろう、とか、自分ならどの役を演じたいだろう、とか、様々なことを思った時間でもありました。

刺激、受けたなぁ。
頑張らなきゃ!って思えました。

素敵な朗読劇を作り上げたフジテレビアナウンサーの皆さんに、心からの拍手をお送りしたい!!

そんな刺激をいただけた私、明日は水曜日ゆえ「くにまるジャパン」。
8:30~邦丸アナのお相手をばいたしますゆえお時間あらばゼヒ☆

そして明日21:00~は「田原総一朗オフレコ!スペシャル」も放送ですー。
ゲストは作家・批評家の東浩紀さん。
今月もニコニコ動画とのコラボゆえ、動画でスタジオの様子もご覧いただけます~。
こちらもお時間らばゼヒ☆


だば、今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:08 AM