11Feb

連休最終日。

ruiko1134

やー。

今日は朝から市川におりました。

市川市民会館でのイベントで進行のお手伝い。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。


笑うと免疫がアップ!という趣旨でお送りした3時間。
司会の己が1番笑ってたんじゃないだろうかというほど、笑いまくってた祝日でした。

イベントの大トリは、三遊亭金馬さん。

芸歴71年ですよ・・・東西で最高歴。
弟子入りが昭和16年!すごっ!

聴いている私たちにとても近い語り口、面白く温かな高座でした。

今日は仕事だったはずなのに、誰よりも笑ってた気がします。

ストレスためずに楽しく過ごしませう~♪

・・・・・・・・で、私は相変わらずストレスナッシング。
楽しいことしかやっておらんです。

昨日は朝からディジュリドゥをGOMAさんに習うという至福の時間。
(映画「フラッシュバックメモリーズ 3D」絶賛公開中ですっ)

んで、そのあとディジュ仲間と大きな某公園で練習し、夜は友達のカフェでのセッションに参加。
ディジュ吹いてばっかりいました。

皆さんにとって、ステキな連休だったら嬉しいです♪


だば、明日も頑張っていきっましょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:24 PM