08Feb

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

知らず知らずのうちに、ヒビの入った肋骨に負担をかけぬよう、動きを少なくしてるんだろうか。
何だかお腹まわりに肉がついてきた気がする。
いや、前以上についたいうのが正解か。
気休めのように腹筋をちょびっとやったりしております、あなたは体調、いかがですかい?

昨日はびっくりしましたよ。

飲みながら話していたら、なんと7時間も経っておった。

やー・・・・。

性別とか年齢とか関係なく、時間を忘れて話せる人と出会えるっていうのは本当にありがたいことだなぁと改めて思った帰り道。
とても沢山、いろんなパワーをもらえた夜でした。


さて、明日は土曜日。

15時から伊東四朗・吉田照美 親父熱愛 、生放送ですー。
お時間あらばゼヒ♪

だば、今日も1日お互いがんばっていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:56 AM