03Feb

にちようびぃ

ruiko1134

やー。


今朝、携帯のデータが全てなくなるという事態が起きました。

すっからかんになってしまいました・・・。


何とか戻せるアプリなどはインストールし直しましたが、もしかすると連絡とれなくなっちゃうお仲間がいらっさるかも・・・お心当たりの方はメール下さい。

そんな個人的なこと書いてすまんこってす。

でも、あれですね。

3.11を経験してからなんだと思うのですが、データが消えることにショックをあまり感じなくなっている自分がいました。


あまり持たなくてもいいんじゃね?みたいな。

大切なものって何か、みたいな優先順位が改まったのかもしれません。
持ってゆけるもの、持っていたいもの、持つべきもの。
そういうものの価値観が大きく変わっていることを再認識できた出来事だと捉えています。

でも、あれですね・・・・・インストールが、めんどい!


まぁ、こんなこと言っていられるのも幸せな証拠ですな、ってことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:10 PM