01Feb

1年。

ruiko1134

やー。

今日は朝からおめでたい話題に包まれながら仕事をしております。

身近で毎日お世話になっている方の吉報は、私まで幸せな気分になれて本当に嬉しいなぁ。


そんな午前でございます。

昨日は川勝正幸さんの一周忌の会にお邪魔しました。

もう1年なんだなぁという思いと、改めてこんなにも多くのポップな方々との交流があったんだよなぁという思いがぐるぐるしたひとときでした。
 
自分がお世話になっている皆さん、そして自分が憧れている皆さん。
その先を辿っていくと、誰もが川勝さんにつながっているっていうことを確認した空間でした。

温かな、一周忌って感じではない、文字通り”川勝さんを囲む会”でした。


川勝さんの代表作「ポップ中毒者」シリーズ3作が文庫化されます。

第1弾は発売中ですよ。
ご興味あらばゼヒ☆

そんなことでー。


今日も1日、お互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:45 AM