15Jan

ゆき。

ruiko1134

やー。

昨日はキユーピーメロディホリデー、お聞きいただきありがとうございました!


そして・・・大丈夫でしたか?雪!


今朝も路面に雪が残ってましたし、凍ってたりしましたもの・・・目の前で男性が転倒したりしておりました。
くれぐれもご注意くださいね・・・。

昨日は成人式の方も多かったでしょう、晴れ着姿の方を多く見かけました。おめでたい日に大変でしたなぁ。

それにしても、超思い出に残る成人式。
20歳、本当におめでとうございました。


昨日の午後は、GOMAさんにディジュリドゥを習っての、ディジュ友達と久々の再会。
嬉しかったなぁ。
てことで、長い楽器かついで長々と飲みました。
色々楽しいなぁ、頑張ろうなぁと思った次第。

そんなことでー。


だば、今日も1日、お互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:28 AM