13Jan

ありがとうございました!

ruiko1134

やー。

快晴ですなぁ。

洗濯を気持ちよくすませられて幸せな朝でした。
そちらはどないですかい?

昨日は東京ドームでのふるさと祭り東京2013の開会初日。

オヤジ熱愛の公開生放送を今年もさせて頂きました。
沢山の皆さんにお越しいただき、本当にありがとうございました!

日本全国にはまー、美味しいものが沢山ありますなぁ。
そしてお祭りも沢山ありますねぇ。
そんなものが一同に会した東京ドーム、ゼヒ足をお運びくださいね☆

生放送のあとは伊東さん照美さんを囲んで新年会。
しこたま飲んだあと、更に家飲みパーリーにお邪魔。
楽しき1日でした。

そんなことでー。

今日は3連休なかびの方も多いことと思います。
明日はお天気が悪いみたい、今日の快晴を有意義に使って下さいね☆

はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:13 AM