11Jan

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

雨が降らないですねぇ。

空気も乾燥していますから、洗濯物は乾いていいんだが、火の元と喉には本当に注意だ。
お互い気をつけていきませうなぁ。


昨日は昼と夜に1Fのサテライトプラスで出雲イベントの司会進行をさせていただいておりました。

光浦靖子さんと北陽の伊藤さおりさんをお迎えしてのトークショーなど、様々なゲストの方にお越し頂いてお送りしました。
ご来場いただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました!

上映期限に間に合ってようやく観ることができた映画。
とても良かったのでご紹介しますね。
アートがお好きな方にゼヒ☆

現代美術家・会田誠さんのドキュメンタリー「駄作の中にだけ俺がいる」。

20年近くファンの、会田さんのドキュメンタリー作品。

魅力的な作品を生み出す会田さんご自身も、奥様も、息子さんも、作品と同じ様に魅力的で、ますますファンになった感じでした。

アートなドキュメンタリーを観てこんなに笑ったのは初めてです。
微笑ましいというか、愛らしいというか・・・・。
観終わってほんわかした気持ちになれました。


東京でも好評で延長上映されることが決まったとのこと。

まだ間に合うと思うので、もしもご興味あらばゼヒ☆


だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:15 PM