04Jan

よっか

ruiko1134

やー。

実家への束の間の帰郷、そして箱根駅伝の放送を終えて、久しぶりに帰宅、たまった洗濯や掃除をすませたりした朝でした。

箱根駅伝、今年もドラマが沢山ありましたなあ。

ここ数年、私はツイッター担当で放送にかかわらせていただいているのですが、ラジオを耳にして下さっている方々と一緒の部屋でレース観戦をしているような感覚。
本当に沢山のツイートをありがとうございました!往復で10000ツイートを超えました。
全てのツイートに目を通しながら、タイミングを見計らって放送でご紹介するという2日間。
私のほうが楽しませて頂いた感じでした。
まだまだ反省点は沢山あるので、もっと精進して、またもしも関わらせて頂けたら、今年以上に頑張ろうと思う次第。

しっかし・・・解説の川嶋伸治さん、今井正人さん、柏原竜二さんのコメントの何と分かりやすくかつ的確なことよ。
すごいなぁ・・・・。

昨日の柏原選手は解説に初登場。
去年まで4年間、まさにご自身が走っていた駅伝を見る立場、解説する立場。

その姿勢とコメントにこもった思いがとてもよく伝わる、ステキな解説でした。

強い心の持ち主だなぁと思いました。
負けない!っていう気持ちをここまで持てないと、きっと5区の山登りであそこまで力を発揮できないのだと思いました。
その心の強さは、1日のニューイヤー駅伝でも発揮されていましたもの。

ツイッターでは何回か呟いておりました、そんなこと。
もしもご興味あらば、⇒右の小さなツイッター枠をばご覧下さいませ☆

そんなことでー。

今日も寒いので、どなたさまも暖かくしてお過ごし下さいね☆

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:00 AM