31Dec

おおみそかぁ

ruiko1134

やー。


おおみそか、ですってよ奥様。

今年も本日のみですか・・・早いですなぁ。

本年も本当にお世話になりましてありがとうございました!!

日々ダラダラな緊張感ナッシングの放送をお聞き頂き、かつこんなぐーたらな、推敲ナッシングな駄文ブログを見て頂き、心より感謝申し上げます・・・。


来年も変わらず、こんな感じで、日々楽しく過ごして楽しくマイクに向かうだけを考えて過ごしていくつもりの私ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆


来年もきっと、辛いこと、大変なことってあると思うんですよ。

そんな時ふとラジオを付けたら、ノーテンキ極まりない大女が喋っておる。

あ、こんな人もいるんだから、自分は大丈夫だ。頑張ろう。

そう思って頂けるような空気をお送りし続ける気持ちマンマンで、新年を迎える所存です。


新年、少しでも多く笑ったり楽しんだりできるように、お互い過ごしていきませうねぇ。
そんな時間をラジオで沢山共有できるよう、精進してまいりやすっ!

だば。

今年も本当にありがとうございました!
新年が、あなたにとって素晴らしい年となりますように・・・・。

新年も、一緒に遊びませう!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 PM